新潟と大阪

28 10月

僕は大学生のとき、体育会の競技スキー部に所属していた。3年生では主将も務めた。合宿では1月の年始合宿はいつも新潟県内だった。でも、その後はただの一度も新潟を訪れたことがない。どれくらいかって、もう約30年だ!

僕にとっての大阪は観光地でしかない。USJや吉本、そして喰い倒れ。笑

そんな新潟と大阪が、ビジネスでつながった。

今月からプライムネットは信越営業オフィス(新潟県湯沢町)、関西営業オフィス(大阪府堺市) を開設した。早速、契約も何件か受注することができた。そのうち、仕事がらみで訪問する機会が出てくるかもしれない。楽しみだ。

これで当社のサービス提供エリアは北海道、東北、信越、関西、中四国、沖縄とぐっと拡がってきた。あとは関東、東海、九州だ。しかし今はまだ、点と点が散らばっている程度。早く線で結ばれ、線が面となり、面が分厚いものになってくることを目指して、これからも頑張っていく。